ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
が面白い

なんか感度会わない気がするけどw


AK買ったけどAWMほしくて3千課金してしまったDEもほしいなー



すっでんあたっくはあまりやってないでつ


cfクランにはいりましたマスター1人だけだった(ポツリ

2011.06.23 / Top↑
oh!
amazonからie3.0が来た


というのも、先週くらいからデスアダーにソールはってそっちを使っていたのだけど、サブpcからfpsをやったら

やっぱりieのほうが使いやすかったのでメインpc用に1個注文したのです。




まぁそれはおいておいて

テープをはがそうと思ってカッターを探したけど、なかった。

だけど箱の横を見るとなにやらこんなものがある!

kjlklkj2.jpg

ここを押すとテープをはがせます


これって前からあったっけ?w

便利だからいいな!


「よしあけるか。・・・ベコッ・・・ベリ・・・」


・・・・・



   ?


gfdgfd.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まさかのミスw



もう片方にもあってよかった




やっぱりマウスはie3.0が1番ですた!

gdsgds.jpg




cssでbot撃ちが楽しい!

何が面白いって?



これのためだけにbotが来る場所を覚える
2011.06.09 / Top↑
導入する予定がなかった()けどフレがやるっていってたからせっかくだからはじめてみた


とりあえずいろんな人を適当にフォローしておこう!


そして皆様フォローお願いしますお願いしますお願いします
Riss0205をフォローしましょう↑クリックでフォローおねがいしまっす

かなり前から登録はしてたけどbotを入れてて「1」って言わせてたら1日になんかいもいってやがったww


フォローしてた人とか「こいつ頭くるってんな」とか思ってたのかなまあいいや


名前の相談をしてくる
くりあたんとのチャット
[10:41:38] くりあたん: サブつくるんだけど
[10:41:44] くりあたん: かわいい名前がいいの
[10:41:45] らいと リス: うん
[10:41:47] くりあたん: なにがいいんだああああ
[10:41:51] くりあたん: 今の候補
[10:41:51] らいと リス: りすちゃん
[10:41:54] くりあたん: しゃるるー。
[10:41:59] くりあたん: りすちゃん・・・
[10:42:26] くりあたん: りす・・・
[10:42:37] くりあたん: しゃるるでいいよね?ね?
[10:42:41] らいと リス: りすちゃん
[10:42:42] くりあたん: しゃるるー。
[10:42:45] くりあたん: ..
[10:42:46] らいと リス: りすちゃん
[10:42:48] くりあたん: ..
[10:42:54] らいと リス: りすたん
[10:42:54] らいと リス: りすちゃん
[10:43:01] くりあたん: たんつければいいってもんじゃねええええええwww
[10:43:09] らいと リス: りすちゃま
[10:43:09] くりあたん: しゃるるたん
[10:43:13] くりあたん: ちゃまw
[10:43:16] くりあたん: しゃるるちゃま
[10:43:18] らいと リス: えろがんきゅう♪
[10:43:21] くりあたん: ..
[10:43:26] くりあたん: もう・・・いいや
[10:43:28] くりあたん: ..
[10:43:30] らいと リス: wwww
2011.04.03 / Top↑
後少しでネクソンのサービスが再すたーとしますな


日ごろからsaやってると飽き飽きするけどやっぱり2日に1試合しないと落ち着かないですなw



やっぱり初めてやったfpsだからかな?ww




今日はcssで試合をやろうってなってたけど相手が見つからなくてcs1.6で試合しますた



1発目でnabdに現在いるflameさんとこのチームと試合しましたw
hl 2011-03-20 02-06-43-013

強すぎて何もできませんでした。



その後1試合しましたな


一応demo撮ってたんだけどフラグシーンなんて出なかった。

出ないとかいうより出せる程の実力なんてないですわ♪


一応グロックとかで2killとかwあったので一応アップでも・・・

ニコニコ10GBもあるし、いらなくなったら消せばいいよねうん



最近1.6のグロックが大好きになってきたw
バーストモード?のやつが強いw

何気なく今日思ったんだけど、自分がニコニコプレミアでビットレートとかめっちゃあげてもエコノミの人にはまったく意味ないんだよねw

これはzoomeを利用してもいいかもしれぬ・・



おまけ動画2個

以下どっかのサイトのコピペ
真っ暗な部屋の中で、嗅覚だけを頼りに物の名前を答えるクイズ。問題はぜんぶで三問あり、一つ目の「塗料」、二つ目の「チーズ」までは難なく正解します。残る三つ目では、「古い靴下?」「使い古した下着?」などとかなり悪臭を感じたようですが、そのニオイを発していた正体とは…。



こっちは前あげてた動画適当

2011.03.20 / Top↑
ディスプレイ来ました
でかいです
慣れません
慣れます



タンプレくれた方々本当にありがとうございます
2011.02.09 / Top↑
