ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
いろんな人のブログ見て回ったらみんなSAの思い出的な事を書いてたので僕も書いてみる。


2008年7月くらいにたまたま広告見たいなのを見てサドンアタックをはじめた。
それまではハンゲームなんかで遊んでたんだと思う。


そして約1ヶ月くらいしてとある人に声をかけられた。

その人がチッカーことちっくる先生ですw何故かわからんけど狩られた事を覚えているw


ある時野良でTRGでバンバン相手を倒している見方が居たのである。その人みたいにSRで倒したい!
と思い(当時KD27くらい)チッカーに使い方を教えてほしいと言ったら、スカウトをプレゼントしてくれて、ストッピング・QS・DS・置き を教えてくれるという。なにそれ?と思い色々教えてもらった。

ここから自分はMRになったもののまだまだ下手であった

初めてのクラン設立「レッドアイ」この臭い名前w当時はまだ中1だったのでカッコイイと思っていた。
ちなみになずけ親は多分リア友だったと思う
なんかしらないけど色々あってクラン解散。

それから何ヶ月かふらふらとクランとか回って遊んでいたwまだこの頃はクラン戦とかより野良のほうが面白かった

と、そんなこんなでふらついていたら「えんじょ~い」と言うクランに出会った。

どうせ明日か明後日くらいに抜けるんだからいいやwとか思い加入。

入ってみるとここは自分にあってるクランだったので

    2009年~
   
結局そのままほぼ今までこのクランに居ます。




ものすご~~~く短く書いたwめんどくさいので!このくらいでいいんじゃないかな
スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/99-d40cef03
