ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
AS
ここ1週間くらいASばっかり身内とやってます。

最初は暇つぶし?くらいでやるつもりだったはずなんですが、すごくハマったらしいです。


僕も27Lvで止めておこうと思ったんですが既に3回もPromoteしてしまった。

現在4回目の11Lvです。

11LvでExp3000あつめないといけないとか鬼畜です。

多分27Lvになったらpromoteしないでしょうw

身内の階級アップに付き添って一緒にプレイするだけになるかな!


それより27lvになれるか心配!!

11Lvで3000で1Lvアップ毎に500ずつプラスされていくとすると!!

10000以上Expを集めないといけない!!
20Lvあたりから数回プレイで上がっていくのかな・・・

細かい事は気にしない!

Flamer Unitさえあれば多分大丈夫でしょう




Romantic Sagaの第36話が公開されてました!!!

3ヶ月まったぜおw

HDDが壊れてデーター損失していたらしく。
最初から絵とか書き直したらしいです。
見てない人は1話から見るとちょっと面白いかもしれません。
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/87-7deab179
