ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
また早く起きて更新、、

何も用事とかないのに早く起きても暇で仕方ないのである。


まだ動画キャプチャーソフト使えないですね!早く使えるようにして欲しい・x・
得にフラグとか出るわけじゃないけどw


クランPVを作るという事で素材を集めようとしてるけど
撮影できないから無理ポッポー
追記:キャプチャーソフトをアップデートしたら改善した。

そんな事より動画をペタリ

外国人の実況プレイは面白い!もっと見てみたいw


CSS
たまたま場所が分かったので置いてたらジャンプしてきた


SA動画取れないからSS

ScreenShot_7_convert_20100911040304.jpg


DEで3shot3killしたいよお
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/79-e2bc61e2
