ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
結構前の話なんだけど、ブルーさんって人とかすたろうって人とキャッチフィーリングやりますた。

んでぶるーさんと僕でどっちがアンパンマン書くのうまいか勝負してみた所。


2010y08m11d_080012352_convert_20100814064048.jpg

うん普通に右の圧勝だ!

ちなみにリア友5人に聞いてみたところ、5人とも左(即答)って言ってました。


左は芸術性がないのです。右は芸術なのです。


CSS


壁抜きHSきもちい



サーバーが立ってたんで野良言ってみたら見方強くてkillできなかった。

大豆鯖いってみたいです・x・


あ、3rdを試しにやってみた。


2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/74-ae7986ef
