ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
今日は暇だったので動画の編集でもやろうかと思ったのですが!

昔ためておいた素材がOS再インストールするときにバックアップとるのを忘れて素材がない状態!

とりあえずSAにINして適当に動画をとる・・・

そしてなんとか2killとかその辺のを素材を入手して編集をしてみた・・・

若干眠いせいか適当に済ませてしまった(~o~)

その後ムービーを見るとエンコミスで低音質でカオスな音になってしまい

opはマシだけど途中がカオスw

とりあえず乗せておきます

さて今日は寝るとしよう!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/45-af233de1
