ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
IE3.0に変えた頃(約2年以上前)からの感度の変動は 
12→10→8→3→5→7で7で1年近く安定してたんだけどこの度スランプが1ヶ月続いてるので思い切って5に変更しておりますよ!!

で、変わったことがあってARを持ってる時にリコイルコントロールをしすぎてずっと撃ってるとどんどんしたに行っちゃってたんだけど、感度を変更してからはそのリコイルの仕方でベストな集弾率を発揮しているということ。

だから前よりも倒せるっちゃ倒せる。あとスナイパーの自分からすると難しいHS(ヘッドショット)が狙いやすくなったくらい。

そんな僕はアサルターになりたいけど、スナイパーのほうが動き方もAIMもよろしいようで倒せます。


180度向くのに35cmマウス動かさないといけないからがんばってまた慣れます(゜ロ゜)
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/301-cff9a08f
