ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
FPS
マウスソールが削れてきたから買ったよ。
今まではIEの上にこれを貼ってたけども!
SteelSeries Glide MS 60003-2SteelSeries Glide MS 60003-2
(2009/04/24)
SteelSeries

商品詳細を見る

高いので昔から使ってみようと思ってたトスベール貼ってみたのだよね!
ニチアス カグスベール トスベールニチアス カグスベール トスベール
()
ニチアス

商品詳細を見る

うん!

s-IMG_0446.jpg

6mmの穴あけポンチでくりぬいて貼り付けー

s-IMG_0447.jpg

穴あけた時に少し曲がってしまうけど気にせずそのまま貼り付け。

滑らせてみるとGlideMSよりホンの少しすべりがいい感じだった

まだ1週間は走らせないとわからないけど今のところ高いお金出してGlideMS買ってた自分が馬鹿らしくなるレベルだったね!

とりあえずコストパフォーマンスがすごいね。貼り始めはすべるすべる!って感じで止まってくれなかったけど5時間くらいデスマッチやったらちゃんと落ち着いてきて止まってくれるようになった。

これからはトスベールで十分そう。

布ぱっとだから仮にやりまくっても2ヶ月以上は持ちそう。





過去のネタ動画



今のデバイス
マウス
IE3.0
マウスソール
トスベール
マウスパッド
Qckheavy
キーボード
BlackWidow


と、まぁなにげネタもできてよかった。


あ、あとスナイパー取りました。
s-2012-09-29 01-57-16



楽しいクランとか入らないとやる目的も暇つぶしになってしまうかも。
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/295-2d02aec9
