ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
いろいろプレイスタイルを変えつつ安定させようかという企みだよ

プレイスタイル変えてからのなぞの8k




ちょーど5日位前から変えてる

腕エイムから肘固定に変えただけだけどw





話は変わって椅子のクッションが少しつぶれてきたけど買い換えるべきなのか!?


おしりは5時間くらい座りっぱなしじゃないと痛くならないからいいかなぁ


猫がよく寝てるから邪魔だったり。

s-IMG_1195.jpg


やっぱアマゾンで買うと1万円近く安い・・・

Pelvis Chair(ペルビス チェアー)P1006-ブラックPelvis Chair(ペルビス チェアー)P1006-ブラック
()
エル・セー・ベー

商品詳細を見る
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/283-8d08064f
