ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
gdgdAIMだけどなにやら音が変な気がする。気のせいかな?・・・





SRでのAIMが行き過ぎたりして当たらないでござるよ


アサルターになろうかななんてよく思ってるw

pointの消費も少ないしね!



一応今のクランでSR任されてるからSRもってるけど基本cw役にたってないでござるよw
ARもっても一緒だろうけど


bandicamのプロダクトキーが使えなくなったようです。

残念ですなww


そういや男子高校生の日常当たりにハマってるwリンゴちゃんがかわいいw



後この時期になると鼻水 鼻詰まり くしゃみ が止まらないからまた鼻炎の薬もらいにいかないと!

ゴミ箱はティッシュで埋まってるし!鼻水のかみすぎで鼻が赤くなってて「泣いたの?」とか聞かれるわで大変。

近々病院にいこう。。




おやすみなさい
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/263-88132110
