ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
ここ4日程マウスとか解像度とかの迷走してました。
詳しく言うとマウスとマウスパッドと解像度と聞き手とモニターとの距離と肘置きの高さです。


そして迷走終了?後はマウスはIE3.0でマウスパッドが飛燕。聞き手は右でモニターとの距離は35cmから50cmくらいになったw肘置きの高さは机に腕置いたら肘が少し下向くくらいがやりやすい事が判明



後は飛燕のすべりになれれば完璧なはずだ。。。



そんなわけで低低フラグの詰め合わせペタり




bandicamが認証されないのでdxtoryで撮影してる。bandicamより綺麗だしフレームレート選択できて便利だね。

60だとかくついてみえるからから75でとってますw


※↓の動画R18?注意。

[広告 ] VPS

フレンドからskypeで送られてきて笑ってしまったww



髪の毛は後1ヵ月半くらいしたら毛が根元から数センチ色が違うから染め直すか悩むのぅめんどくさいのうw

黒は子供っぽく見えるよね・x・




今年のほしい物リスト
iphone5 ipad3 macbookair 疾風 steelシリーズのマウスのなんか(名前忘れた)

まだまだふえるぞ!

通信に変わった事だしバイトでも探すか




おやすみ
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/258-5f10b39f
