ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
なぜスルガは導入しないんだああああああああ





という話は置いといて。


久しぶりにSAプレイしてラダー戦という3rdとB補給ばっかりでるモードをフレンドと遊んでました。


その時の下の上フラグでも~はっておこうかしら~






おやすみ。。





ps
そういえばpc起動時にビープ音が連続でなってたのでこのpc壊れたらいいpcくみます サクサクがいいよサクサク   i7 2600K gtx580かgtx560ti ssd あたりがつみたいでござるな






ps
この時期でも蚊の生き残りが居る。なかなかしぶとい野郎だぜ・・・(汗







ps
やっと蚊をぶっ潰してやったぞ。
所詮は生き残り・・・ゴミのような動きではこの私の手の動きから逃げる事はできぬまいwwヌハハハwww
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/243-9033cf5e
