ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
え~、顔にあったふんりゅうとかいうやつを手術で取りました


麻酔が痛かったです。はい




後、なんか部屋が焦げ臭いような臭いしててグラボでも焦げてるのかと思ったけど犯人は、クレベリンマイスティックとか言う殺菌効果のある置物でした。


まじでくさいっす


部屋入った瞬間の臭いがぱねえっす


でも時間がたてば臭いが薄くなるとの事で机ではなく、遠くに置いておくことにします。





後岐阜にあるひまわり畑的な所に行きました

岐阜では有名なのかな?
s-IMG_0397.jpg

s-IMG_0405.jpg

s-IMG_0404.jpg

s-IMG_0411.jpg

iphoneからとったからまぁそこまで綺麗には写ってないかも。


1番上の写真は全体を取りたかったけど広すぎて5分の1くらいしか取れてないのかも。




なにやら畑の上から見ると「がんばろう日本」だかなんだか 書いてあるそうです。


少し上れる場所があったけど畑広すぎてわからねえよ!
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/238-53b3f6fb
