ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
数日分のシーン  僕は質の高いシーンとかだせないので期待しないでください


合計4killの2killずつに離れてるシーンが良く出る。。どうせならもうちょっと近くに敵がよってこないかなぁ





AIMをできるだけ綺麗にするようにしてまっする



SRはDSを正確に当てるとか。

ARでの平面勝負は極力頭を狙うとかしゃがみすぎないようにとか

適当な目標を作ってやってたりするんだなこれが


前回の記事の絵を一緒に書いた人がもっと自分はうまくかける。 と言って初音ミクを書きましたまる

2011y09m26d_223831995.jpg
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/236-5f333b10
