ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
フレンドと一緒に書いた絵を張る張る張る

今回のポイントはキモく書く事。

目は基本僕の担当でその他は一緒に書いたりとかてきとー


画像がいっぱいなので続きを読むでみれちゃいますよおおお!
2011y09m25d_172105707.jpg

これは、蟻か蚊どっちか・・・

2011y09m25d_172325360.jpg

見てのとおりピカチュウ3つです

2011y09m25d_172335902.jpg



2011y09m25d_172537729.jpg


2011y09m25d_173039233.jpg

想像におまかせ。多分僕らも何か居たのか分からないとおもわれ


2011y09m25d_173239175.jpg

可愛い子を書こうといってこうなったけど、まぁ普通にこわいよね


ここからはベジタブル星人
2011y09m25d_173449896.jpg
セロリ

2011y09m25d_173600775.jpg

ゴボウ

2011y09m25d_173728184.jpg

荒ぶるレタスw

2011y09m25d_173916887.jpg

見えないかもしれないが・・・キュウリです。

2011y09m25d_174057611.jpg
ドリル松本(※蚊です。)

2011y09m25d_174551487.jpg

?・・・?

2011y09m25d_174942925.jpg

ドラえもんに出てくる
お金持ちのスネオちゃんです。

2011y09m25d_175401648.jpg

最後はドラえもん。
8割方僕が書いた気がする
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/235-99e0520d
