ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
岐阜に15日と16日に行ってきたので養老公園いってきますたー


まだ曇りだったから暑くなかったけどまじでつれーw


日ごろそんなに運動してないからバテマシタッ!


写真は色々とったけど1枚だけー

養老の滝

この滝の近くはすごい涼しい風が入ってきて気持ちよかったー



1番上んところまであがると、ひょうたんが売ってたので買ってきたけど、どこにおいておこうか 

s-018.jpg


今はpcの箱の上に乗ってます(・ω・)



後、東京に20-21日行きます。

新幹線で3時間くらいなのかな

着くまでの間はiphoneでついったーなりしようw



1ヶ月ぶりにフレンドのるいくんだかくりあだかあれんちゃんだかゴキブロスだかって名前いっぱい持ってる人のpcが直ったらしいですっ!

よかったねっ!(棒
2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/225-4a6775ae
