ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
の液晶が安くなって残りわずかだったので買ってみた


spawnheatonsama.jpg

スパウンとヒーートン様が映ってたのでパシャリ

この二人めっちゃ筋肉ついてる筋トレしてるのかな


んで使ってみた感想!感想!120hzにした瞬間マウスカーソルの残像のなさに気づく


SAは83fps出てる時は、画面を振った時の残像が少し少なくなってるのに気づく


csはヌルヌル動いてる事に気づく


残像が少ないのと敵が滑らかに見えるのでfpsが83までしか出ない

SAよりも他ゲーのほうが効果的かもしれない



とりま前のモニターはps3買ったときにつなぐので今はデュアル


desk0.jpg
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/219-e975a13b
