ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
なにやら北海道からペンタブが送られてくるらしい
楽しみ

CFは防弾チョッキ切れてACが0です
3日180で3ヶ月1800かぁ

なんかもったいないような気がする

そしてawpの音が大好き


相手が重なったら1shot2killとかできて気持ちいいね

cssとかもう1ヶ月くらい活動してない。。。

irc入ったら忘れられてるんじゃないかしら。

この動画が4年も残ってるのは吹いたwwwwwwwwww
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/206-59ef6334
