ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
osuのなんかの曲で1位と2位に入ってドヤ顔してたから「マウスのみで勝負してやる」見たいな事言ったらペンタブつかってるらしいから、まぁ最初はスピンの点数勝負してやりました



もちろん僕の勝ち


マウスとキーボのオスのプレイヤーの皆さん敵はうちましたよ!

動画↓




3:55からは普通に譜面で勝負!


まぁ余裕すぎた感があったな
















今度マルチでフルボッコ予定
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/205-af200a9c
