ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
出せるモニター買おうかなと思う日々



でも正直3dとかどうでもいいし、ヌルヌル動いた所で特に何も変わらんだろうと思ってしまう




結構前から、近所のバイクがすげえ爆音でうるさいなーって思ってて用事帰りにその爆音が聞こえたから見てみたら



18歳くらいの女性だった。

どっかで見た事あるような・・・?
とかいう感じで見てたら
imageCA62ZJRB.jpg
こんな感じの顔して睨まれた怖かった(´;ω;)



ネタ動画2個
1個目の動き見たいのをされるとつらいよね
2個目の1kill目はケニポって影みえるんだぬしらなかった。2kill目はネタ、適当に打ったらちょうど出てきたヤツ




そういえば前にoccに助っ人言った時にアリスマンが浜田ブリトニーの物まねしてる動画あるんだけどあげていいのかな・・?ww
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/197-7e05dcf2
