ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
使ってたキーボードのシフトとかコントロールとかスペースとかtabとかDとかAとかEとかの反応が30%くらいの割合で反応しなくなったから新しいのを買った

キーボード壊れるのこれで3回目どうなってるの


最初は同じの買おうと思ってたんだけど、せっかくだから別のを買ってみようと言う事になったので

これを買おうと思ってたんだけど、色々調べてたらこんなものが合ったので見ていくと「FPS,RTS,レースゲームという異なるジャンルのゲーマーに満足してもらえることを目指し,各ジャンルのプロゲーマーの強力を得て開発されている」とのことだ。とくに多大な協力があったプレイヤーとして,「Counter Strike 1.6」のAbdisamad“SpawN”Mohamed氏,「StarCraft: Brood War」のYoung Ho“Flash”Lee 氏,「Kart Rider」のHo Jun“Ho-Jun”Moon氏このプロゲーマー達と一緒に作ったというではありませんか!
と、言う訳でZOWIE CELERITASにして届いたから使ってみた。
キータッチはリアルフォース並に軽くて打ちやすい
fpsではまだ慣れないけど、使ってる内に慣れるであろう。




少し前から結構作業用bgm聞きながら野良とかしてるけど、同じのばっかり聞いてると飽きて来るね。
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/187-f69c3c2b
