ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
後25%くらいだ休日やりまくっても10%あげれるくらいかな?


occに助っ人頼まれていっていっぱい横取りキルしたからあげておこう!



ちなみにこっしーに誘われたんだけど、「来れないなんて言ったらお前の家の前まで言ってうんこ漏らすぞ」とか
脅されたんで行きました。

っていうかなんで態々家の前まで来てもらすwwww

珍しくoccの全体のテンションが並のクランくらいになってたw

2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/179-90447cb1
