ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
導入する予定がなかった()けどフレがやるっていってたからせっかくだからはじめてみた


とりあえずいろんな人を適当にフォローしておこう!


そして皆様フォローお願いしますお願いしますお願いします
Riss0205をフォローしましょう↑クリックでフォローおねがいしまっす

かなり前から登録はしてたけどbotを入れてて「1」って言わせてたら1日になんかいもいってやがったww


フォローしてた人とか「こいつ頭くるってんな」とか思ってたのかなまあいいや


名前の相談をしてくる
くりあたんとのチャット
[10:41:38] くりあたん: サブつくるんだけど
[10:41:44] くりあたん: かわいい名前がいいの
[10:41:45] らいと リス: うん
[10:41:47] くりあたん: なにがいいんだああああ
[10:41:51] くりあたん: 今の候補
[10:41:51] らいと リス: りすちゃん
[10:41:54] くりあたん: しゃるるー。
[10:41:59] くりあたん: りすちゃん・・・
[10:42:26] くりあたん: りす・・・
[10:42:37] くりあたん: しゃるるでいいよね?ね?
[10:42:41] らいと リス: りすちゃん
[10:42:42] くりあたん: しゃるるー。
[10:42:45] くりあたん: ..
[10:42:46] らいと リス: りすちゃん
[10:42:48] くりあたん: ..
[10:42:54] らいと リス: りすたん
[10:42:54] らいと リス: りすちゃん
[10:43:01] くりあたん: たんつければいいってもんじゃねええええええwww
[10:43:09] らいと リス: りすちゃま
[10:43:09] くりあたん: しゃるるたん
[10:43:13] くりあたん: ちゃまw
[10:43:16] くりあたん: しゃるるちゃま
[10:43:18] らいと リス: えろがんきゅう♪
[10:43:21] くりあたん: ..
[10:43:26] くりあたん: もう・・・いいや
[10:43:28] くりあたん: ..
[10:43:30] らいと リス: wwww
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/171-c38bb69f
