ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
23
今日の18時からSAできますなーw


多分用事とかあって7時過ぎくらいしか入れないかもしれないが


1.6で紅白か試合したいなー


今日の動画



ただの3kill、、

いつも思うんだけどTRで結構倒せるのにCTになると全然kill取れないのはナンデ??


M4が使えないのかただ相手を待つのが下手なのか・・・なんなのよ!



地味に解像度512×384のビットレート2000で昨日のリベンジしたけど

普通に小さい画面のまま見るにはいい画質だけど

大画面にするとあんまりよくないのう


今度はきっと3000で挑戦してみるであろう





現在朝5時眠くないどうしよ


今日wiki見て知ったんだけどニコニコ動画のプレミアムになってると、月毎アップロードできる容量が1GBづつ増えるんだね

1ヶ月に1GB分上げても大丈夫ってことかwすげーなw


どうでもいいや寝ます
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/164-659b3b07
