ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
aaa
↓の記事書いた後寝てから3時間しか寝てないけどぜんぜん眠くない!


ついったー導入しようかなとか思ったけど
なんかフォローとかフォローとかめんどくさそうだし身内でやってる人少ないし面倒だからいいや



スカあけたら友達からチャット来て
友達「csoチートいっぱい居るし今できねーしcs1.6買うか迷ってんだけど、面白いの?」
自分「面白いけどcso程人いないよ」
友達「分かった買うbot撃ちしたいだけだから←」
自分「はいw」
友達「bot撃ちしてる動画見せてくれ」
自分「ナンデ?bot撃ちの動画なんてyoutubeで探せばいくらでもあるでしょw めんどくさいし@」
友達「頼む!!!!!23日にAKあげるから」
自分「おk今すぐ撮ってくる」

寝起きで撮ってきたw
ついでにどっかで512x384のサイズの動画ならビットレートは1000kbpsもあれば十分高画質になる。
って書いてたからビットレート1500でサイズを512×384にしてアップしてみた綺麗かな????





画質普通だね
中の中くらいかな








にしてもAKはうれしいな


trg1ヶ月かっちゃってARもちたいとか思った時に買う気になれないんだよなぁぁ


今回1週間も停止してるからなんか無駄になった気がしてならない


最近ESWC2010のスキン入れてみたけどやっぱかっこよしw

ESWC 2010Ace Movie


いつみてもかっこいいぜえい


余談だけど1.6ってカラーあんまり合わないヨネ




あ、フレンドが前に音madを宣伝しまくってたからここにはっときます
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/163-9f015ecc
