ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
後少しでネクソンのサービスが再すたーとしますな


日ごろからsaやってると飽き飽きするけどやっぱり2日に1試合しないと落ち着かないですなw



やっぱり初めてやったfpsだからかな?ww




今日はcssで試合をやろうってなってたけど相手が見つからなくてcs1.6で試合しますた



1発目でnabdに現在いるflameさんとこのチームと試合しましたw
hl 2011-03-20 02-06-43-013

強すぎて何もできませんでした。



その後1試合しましたな


一応demo撮ってたんだけどフラグシーンなんて出なかった。

出ないとかいうより出せる程の実力なんてないですわ♪


一応グロックとかで2killとかwあったので一応アップでも・・・

ニコニコ10GBもあるし、いらなくなったら消せばいいよねうん



最近1.6のグロックが大好きになってきたw
バーストモード?のやつが強いw

何気なく今日思ったんだけど、自分がニコニコプレミアでビットレートとかめっちゃあげてもエコノミの人にはまったく意味ないんだよねw

これはzoomeを利用してもいいかもしれぬ・・



おまけ動画2個

以下どっかのサイトのコピペ
真っ暗な部屋の中で、嗅覚だけを頼りに物の名前を答えるクイズ。問題はぜんぶで三問あり、一つ目の「塗料」、二つ目の「チーズ」までは難なく正解します。残る三つ目では、「古い靴下?」「使い古した下着?」などとかなり悪臭を感じたようですが、そのニオイを発していた正体とは…。



こっちは前あげてた動画適当

スポンサーサイト
2011.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/161-efebfa38
