ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
地震が起きてから4日程経ちましたね



皆さんは大丈夫ですか?



関東地方ではすごく大変な事になってますね


ニコニコ動画やyahoo等で募金を行ってるようなので自分も少ない金額ながら募金しました


なんか原爆の問題もあるみたいです、関東地方では放射線物質が400ミリシーベルト?よくわかんないけど体に影響が出るくらいのが出てるようです。


本当に1人でも多くの命が助かると良いですね。








SAは23日までサービス一時停止をするようです。


電力不足の為サーバーを落とすみたいですねー


やるときはヤルネクソンだったとは知らなかった
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/158-cdb3d7e2
