ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
早く起きる


昨日早く寝たらすごく早く起きた




おきたと同時にクラクラしたので熱を測ってみると37度・・・別に大丈夫だ



朝早かったのでそのままゲームでも遣ってたらいつの間にか直ってたw





前のDEの動画の時画質がすげえ悪かったからリベンジして別の動画あげたら別に悪くなかった・・



何でだろ



MMOSAになってから変わった事が少しあったりして、やっぱりプレイ時間が前よりも少しだけ多くなったせいか


Aimingが少し綺麗になった気がする。




とりあえず学校にいこう





ちなみに画質テストの時上げた動画はこれ






カラーカーブはvegasでかけたけどやっぱりグロウ入れてもAEには勝てないなぁ





自分が下手なだけなのか・・





少し前にフレンドに「デスクの環境ってどんな感じでやってるの?」って聞かれたので写真撮っときました

sG0004.jpg



別に普通の環境です。エロ本なんて並べてません
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/156-f7cf2f42
