ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
QSの安定感が落ちてきました


DSの安定感が上がってきました


置きの安定感は変わりません





SAの方は大隊長とかいっぱい居るねw


どうして短期間でこんなにやれるのか僕には理解できませぬ


サブマシンガンとか300killとかナイフで300とか、絶対無理w1年掛かる予感





指令とかで階級上がるのも早いですねw

こんなのが合ったりで僕も早いw
aaaaassw.jpg
上下逆さなのは気にしないでね



ここ数日で24%まであがったw
sasyosass.jpg

すごくはやいいぃぃぃぃぃ

びっくりやで
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/152-ee7e00c9
