ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
saのメンテが終わってたようなのでプレイしてみたよよ



マウス変えてからSRで変わった事がありました。


斜めAIMですw


IEに比べてマウスの前側が多少重いような気がするんだけど

それのおかげで斜めのAIMが綺麗にできるようになった



あと、マウスレートを図ってみたんだけど設定では、125hzに設定してあっても


130~140でてるようだw

SAの場合は125でも波打つからそれより、ほんの少しだけ波うちが強いようだ・・・



わかった事はこんなもんですな



明日モニターがくるぞー

24型はでかいそうです

慣れるまで大変そうだ




ここ数日妙に眠い 特に9時~11時


明日から本気を出そうそうしよう!



2011.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/145-930c0ea0
