ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
更新してみよう


SAの話題から



ここ1週間くらいでチーターが一気増えていますな


★もチート使ってるくらいだから、大会とか大丈夫なんだろうか…w


ウェアとか入っても殆どの場所でチーターいるし、、、、


DEBの期限が終わるまでにひどいことになってそうだ



ネクソンはどうするんだろーね







一昨日辺りから、暇な時にbounceの時使った糞フラグで色々遊んでまするw


もしかしたらbounce改造版とかだすかもしれませんw
たいした物じゃないだろーけど


最後にこれ、みかんねこぶろぐでも紹介されてた動画


日本SAが、こうならない事を祈りましょう。
2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/136-534e263e
