ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
また壊してしまったよ!





これは
2010/12/17日
の事だった・・・

学校から帰ってきて自分の部屋に入ったらいとさんはある事に気づいた。




昨日の飲みかけのジュースがキーボードの上に思いっきりかかっていたと言う事を。。。




マウスパッドに白い毛がついていた。


犯人はそう・・・あの猫です。

気づいた時には

ベットの上で寝てました。。。。。


どうしようか考えていたら、前にリア友がキーボード買ったって言ってたので

電話をしてみた。


ら「~~~~と、言うわけで壊れちゃったんだよね」
りあ「おお、じゃあ前の使ってないしあげるよー」
ら「まじでーありがとーじゃあ今から行くよ」



      10分後

ぴーんぽーn

リア「やっときたか!まっておったぞ~」
リア「これだけど、500円で売ってあげるw」
自分「(自分からあげるって言ったくせに金とるとはw)」

どうやらl4d2を買うとかどうとからしい。

てか、500円くらい・・ね・・・・



そして新しいキーボードさん

CA3G1002_convert_20101217162619.jpg
DPのキボドでした


少しタイプしてみた所かなり押した感じが軽い音はそこまでうるさくなくいい感じですがなれるまで大変かな
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/129-606b5568
