ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
夜に2時間くらいねたからなんか眠くない不思議


しゅういちがスカイプにinしてたからチャットしてみたらやっぱり居たw


[3:07:03] 秀一(ろりにい: 俺はモンハンやるんだあああああああああ
[3:07:07] 秀一(ろりにい: やっと起動したんだ
[3:07:13] 秀一(ろりにい: 寝れないし
[3:07:16] 秀一(ろりにい: 明日友達くるのに
[3:07:21] 秀一(ろりにい: もうずっとおきてよ
[3:07:22] 秀一(ろりにい: あああ
[3:07:24] 秀一(ろりにい: 部屋かたづけんと
[3:07:27] 秀一(ろりにい: めんどくさああい
[3:07:28] 秀一(ろりにい: 支援
[3:07:28] 秀一(ろりにい: しね
[3:07:39] らいと: おい
[3:07:41] らいと: はげ
[3:07:45] 秀一(ろりにい: wwwwww
[3:07:46] 秀一(ろりにい: はい
[3:07:47] 秀一(ろりにい: なんでしょう
[3:07:47] らいと: モンハンっておもしろいのかね
[3:08:05] 秀一(ろりにい: 俺は結構すきだけど
[3:08:14] らいと: フーン




    ~~8分後~~



[3:16:03] 秀一(ろりにい: 明日友達くるんだ
[3:16:06] 秀一(ろりにい: めんどくせええ
[3:16:10] らいと: あー
[3:16:32] らいと: はげいちの部屋きたないから掃除大変だねぇ 僕も手伝ってあげたいけど遠いからなー
[3:16:37] 秀一(ろりにい: そそ
[3:16:41] 秀一(ろりにい: 大変なの
[3:16:53] 秀一(ろりにい: 髪もぼっさぼっさや
[3:16:58] 秀一(ろりにい: 乾かさないで寝ちゃうんだ
[3:16:59] 秀一(ろりにい: ..
[3:17:02] らいと:  ..


髪乾かさないと、気分的に寝れないでしょ・・・




2年くらい前に秀一太郎にあった時は禿と呼ばれてたいたらしい。ちなみにロリコンらしい。後、エロゲが大好きらしい。







そういえばーもうずっとAIKAとかやってないなーw

結構ギルドの人たちいい人だったけど、どうなったんだろ
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/122-6bc0242a
