ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
SAは、昨日今日と武器買うのがめんどくさくてM16で野良とかしてるけど以外に当たってたりする



グレネードのスキンが変わってましたな!個人的に悪くはないスキンでした

シスターさん来てる人いっぱい居たけどやっぱり見慣れないキャラが目の前に出てくると敵か見方か判断できなくて撃ち負けちゃうのでとりあえず見慣れようそうしましょう


そういえば!動画漁ってたら1ヶ月くらい前のDE3killのシーンがあったのでどうせ取って置いてもシーンとか集まりそうにないしoneシーンムービーでも作ろうかと思って作ってみるもののカラーが駄目じゃないですか
ペタペタ



AWPの音が聞こえるって人は多分ヘッドセットが壊れてるね(汗












だって探してもいい効果音なかったんだもの♪


暇じゃ暇じゃーーみんなL4D2ばっかりやってんじゃねぇ!
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fury1623.blog119.fc2.com/tb.php/117-bbfe3d13
