ゲーム系を主に書いてるブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
FPS
買った物はマウスとマウスパッドね。


IMG_1852.jpg

ダーマの三七とZowieSwiftblackね。


今までqckheavy使ってたからいきなりこれに変えたらどうなるかわかるよね。



一応WAREHOUSEを一発取りしてみたけど、グダグダでヤラレまくってるわけなんだが・・・つるっつる動いてるのを体感してもらおうというあれね。
Qckheavyを使ってる時の動画




Zowie Swiftに変えてからの初めてのWAREHOUSE



当たり前なんだけどSwiftはの方は初動が軽いのね。つまりQckheavyよりも相手を見つけてから焦点が敵に当たるまでの時間が短縮できるというわけだ。

止まりの方は布のようには止まってくれないが申し分ないかなぁって気がする

慣れればものすごくいいマウスパッドだけどなれないと相手を追うのは結構つらい。たまに行き過ぎたり。


プラパッドは全部そうだけどマウスを動かした時にザラザラと音がする。


もし次買う機会があれば次は疾風ですかね。


まあSwiftはこのまま使い続けます。





そして七三(マウス)はIE3.0から乗り換えてもほとんど違和感がなく非常に使いやすいマウスだった。


一回りIEより小さいからそこも少しなれないといけない。

後、右クリがちょっと固めな気がする。

作りは非常にしっかり作られているのでよさげかも。


スポンサーサイト
2013.07.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。