ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
ではなくFragmovieとして出してしまおうと思ったので4時間で手抜きのムービーができました。

gavinetなので再生ボタンを押して少しロードが進んでから見てください。



まぁ手抜きなので音ハメもやりやすい所だけしてます。

ちなみにムービーのタイトルのBOUNCEは跳ね上がる見たいな意味です。

跳ね上がるようなムービー作ろうと思ったけど無理であった・・・



雷が鳴ってるあうあう

zoomeに課金すべきかな・・・ニコ動見たいに携帯で登録できるようにしてくれたらほんと助かるんだけどw


眠いので寝ます御休み
2010.10.27 / Top↑
