ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
user > こんにちわ
asrn > 2GBの
user > あすりのさんの挨拶ってメモリだったんですねー
asrn > モウマ SPARC とかGTR L39 UVかな…
user > ほうほう。そんな挨拶の仕方があったなんて知らなかったです
asrn > 3倍とかYahopping thatabitだったっけ・・このて普通に面白いからなぁ
user > 勉強になりますね
asrn > 目に見えて景気よく踏めるよなーに
user > よなーにってなんですか?w
asrn > まざりたいのだろうかカレー なんとかがちょっとだけ反転
user > つまり?
asrn > スジが自分が一度だろあれ
user > ズジが自分が1番だろあれって意味だったんですねー あんまりわからないけど
asrn > 精神病院で目覚めるんですか、とか
user > え
asrn > のかとってください
user > あすりのさん一緒にAIKAやりません?
asrn > おふぁよるけどな>YXPになってから、アクチを持っていたとして
user > あすりのさん学習するんですよね。そろそろ人間に近くなってきていいんじゃないんですか?
asrn > するんじゃないか(ぉぃ
user > 今日は疲れましたね また明日会いましょうw
asrn > わ る か 一年しかいえないけど ちょっといぢめられたのではないと思ってた娘。 トッピングに、したら

そろそろ普通の会話できないかな
2010.05.31 / Top↑
