ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑
ネタ曲らしき譜面を持ってたから、やってみたけどすごい難しい!




これ1時間くらいやりまくってたら、DキーとSキーがいつもより軽く押せるようになってたw


とりあえずずっとやってもBすらいけない・・・

タイミングとかそんなのより左手がついていかない


追記
zoomeがサービス終了らしいね
完全に終了って事は動画も見れなくなるってことかー
そうするとニコ動とかyoutubeの利用者がもっと増えそうだねぇ

と思いながら投稿一覧みたら過去の動画は懐かしい 

SAは旧スキンのほうがサドンアタックらしさが出てていいな





AKはAVAに似てるw
2011.07.24 / Top↑
30分くらいやってSが取れなかったからノーミスができたからうっぷっぷぅ


ACC低いいいい100さえ出さなければSいけるはずなのに毎回出してしまう・・・


これをダブルタイムでクリアできる人は頭がおかしいor韓国人としか思えない・。・
固有dnaとか持ってるから韓国人のプレイは化け物級やで

面白い譜面だけど難しいうまくなりたい
http://osu.ppy.sh/s/29243
2011.07.12 / Top↑
が届いてから2日目で少しだけ慣れてきた!


まだ微妙に思うように行かない事があるから徐々になれていこうw

せっかくzoomeが使えるからとってみた

2011.07.05 / Top↑
なにやら北海道からペンタブが送られてくるらしい
楽しみ

CFは防弾チョッキ切れてACが0です
3日180で3ヶ月1800かぁ

なんかもったいないような気がする

そしてawpの音が大好き


相手が重なったら1shot2killとかできて気持ちいいね

cssとかもう1ヶ月くらい活動してない。。。

irc入ったら忘れられてるんじゃないかしら。

この動画が4年も残ってるのは吹いたwwwwwwwwww
2011.06.29 / Top↑
osuのなんかの曲で1位と2位に入ってドヤ顔してたから「マウスのみで勝負してやる」見たいな事言ったらペンタブつかってるらしいから、まぁ最初はスピンの点数勝負してやりました



もちろん僕の勝ち


マウスとキーボのオスのプレイヤーの皆さん敵はうちましたよ!

動画↓




3:55からは普通に譜面で勝負!


まぁ余裕すぎた感があったな
















今度マルチでフルボッコ予定
2011.06.25 / Top↑
