ゲーム系を主に書いてるブログです

--.--.-- / Top↑

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0713.jpg




MINIも薄くて軽くてよかったけど画面が大きいからこっちにした。後悔はしていない!
2012.11.15 / Top↑
地震が起きてから4日程経ちましたね



皆さんは大丈夫ですか?



関東地方ではすごく大変な事になってますね


ニコニコ動画やyahoo等で募金を行ってるようなので自分も少ない金額ながら募金しました


なんか原爆の問題もあるみたいです、関東地方では放射線物質が400ミリシーベルト?よくわかんないけど体に影響が出るくらいのが出てるようです。


本当に1人でも多くの命が助かると良いですね。








SAは23日までサービス一時停止をするようです。


電力不足の為サーバーを落とすみたいですねー


やるときはヤルネクソンだったとは知らなかった
2011.03.15 / Top↑
と言うわけで誕生日です


やっと15歳になりました。なんか綺麗な歳だね むふっふー(・ω・´)



早速プレを頂いちゃいました
ScreenShot_18.jpg

老い寅蔵さんから
キャラセットB

名前を出さないでくれってシャイなのか何なのか知らないリア友から
DE

プレゼントありがとうございます。

これからも宜しくです



動画でも



かっこよ



QSうまおー





2011.02.05 / Top↑
久しぶりに風邪引いたよ!


熱があってダルいでする



3日くらい前なんかダルかったからあの時薬でも飲んどけば良かったかな



まぁひどい症状じゃないし薬飲んでゲームしとこ・・・・。
2011.02.02 / Top↑
とりあえず朝だけどブログ更新でも



土日はリアル忙しいでやんす



ほぼトワイライトとか言うのをリア友に誘われてみてみた



低レベルな下ネタで終わるんだろうとか思ってたけど以外に面白かったw



今日もリア充あしたもリア充ららららー


大会あるしAIM調整しなきゃ
2011.01.30 / Top↑
